吉田早希、ポップなぴょんぴょんウサギ

※画像:吉田早希X@yoshida_sakiより

 吉田早希が陽気なウサギコスでファンを喜ばせた。

★いくみ「肉食うさぎだよ」

 グラビアアイドルの吉田早希は16日、自身のX(旧Twitter)で「ぴょんぴょんするんじゃぁ^~」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 ウサギに扮した吉田が、にっこりと微笑んでいるカットだ。

 吉田山の愛称で親しまれる大きなバストのインパクトは抜群で、その迫力に圧倒されそうになる。

 一方、ウエストはキュッと引き締まっており、メリハリのある美ボディが堪能できる1枚だ。

 これにネット上では「ぴょんぴょん」「バニー可愛い」「バニーコス最高です」「わしの心もぴょんぴょんするんじゃぁ」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 キュートな表情に魅了される人も多く、ネット上で熱い視線を集めている。

【うさまりあ】換気中のたわわバスト

 キュートで刺激的な吉田ウサギには、多くのファンが心躍らせたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up