森咲智美、シンプルドレスで艶やか美バスト

森咲智美、艶やかドレスでバスト強調の画像1
※画像:森咲智美Twitter@p_tomo0812より

 森咲智美がゴージャスな美貌をTwitterで魅せつけた。

【森咲智美】パンチラキャンプ飯

 グラビアアイドルの森咲は先月末、自身が出演するパチンコYouTube番組『回胴の女帝』を告知しながら1枚の画像を投稿した。

 白いキャミソールドレスを身につけた森咲が胸を寄せるようなポーズを決めているカットだ。

 着用しているのはレースがあしらわれたシンプルなスリットドレスで、胸や太ももをあらわにした森咲の艶やかさはさすがの一言。

 特にボリューミーな胸はハリツヤがハンパなく、ボリューム感もあって細いキャミソールの紐が心配になるほどだ。

 シンプルなだけに森咲のゴージャスなボディがよく映えている1枚といえそうだ。

 これにネット上では「めっちゃ綺麗だなぁ」「美しいその谷間、もうメロメロ過ぎて、たまりません」「美人だぁ」などと絶賛コメントが相次いだ。

 また、番組内で元グラビアアイドルでパチンコライターの河原みのりとの対戦を予告しているため、応援の声も続々と集まるのだった。

【森咲智美】悩ましき美裸身

 森咲は2022年も大活躍で、発売中の「週刊SPA!」(扶桑社)の名物企画「グラビアン魂アワード2022」ではみうらじゅん個別賞を受賞したが、この勢いは今年も変わらず続きそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up