コス美女・いくみのプライベートすけべスタイル

コス美女・いくみのプライベートすけべスタイルの画像1
※画像:いくみTwitter@193iKkyu3より

 コスプレイヤーでグラビアアイドルとしても活動しているいくみが、衝撃の告白と美貌でファンをドギマギさせた。

【いくみ】シースルーバニー

 9日、いくみは「定期的に部屋ですけべな格好をする」と、かなり刺激的なメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 黒のレース水着を身につけたいくみが、鏡の前に座ってスマホを構えているセルフィだ。

 本人が「すけべな格好」というだけあって、水着は谷間もサイドも丸見えの攻撃的なデザイン。胸の輪郭を囲うように黒い紐があしらわれており、ふっくらとした球体が浮かんでいるように見える。

 スマホを覗くいくみの表情も色っぽく、鏡に触れる爪先も艶やかな印象。プライベート感溢れる空間も生々しく、覗き見をしているようなイケない感覚にも陥るショットだ。

 これにネット上のファンも興奮を覚えたようで…。

 Twitterのコメント欄には「綺麗で可愛いです!」「いくみん部屋に突乳w」「控えめにいって最高です!」「これは最高な1枚です!」「定期的に見せてください!」といった歓喜の声がこだますのだった。

【いくみ】濡れ髪ブラ

 「定期的に部屋ですけべな格好をする」といういくみ。次にどんな姿を魅せてくれるのか、楽しみにしているファンも多いようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up