藤田あずさ、ほぼ裸の泡々美ボディ

藤田あずさ、ほぼ裸の泡々美ボディの画像1
※画像:藤田あずさTwitter@fujita_azusaより

 グラビアアイドルの藤田あずさが、裸体かと見紛う刺激的な美麗ショットをTwitterで披露した。

【藤田あずさ】生肌に手ぬぐい

 10日、藤田は自身の最新DVDのハッシュタグを添えて1枚の画像を投稿した。

 タイル張りの浴槽らしき場所で、しなやかなボディラインを魅せつけているオフショットのようだ。

 藤田は布面積極小の眼帯ビキニを身につけており、ぱっと見は裸と思えるほどの露出度。泡まみれになっていることで水着の存在が希薄になり、素肌がやたらと目を引くのだ。

 ふっくらと膨らむ胸やプリンと上がったヒップ、すっきりした二の腕や太ももなど、さまざまなパーツが余すところなく堪能できる。腰に手を当てたポージングも色っぽく、艶やかな魅力がムンムンと漂うショットだ。

 これにネット上のファンも目を見開いたようで…。

 深夜の投稿にも関わらず、Twitterのコメント欄には「大興奮!!」「刺激強めですね」「今夜も最高だぜ」「一瞬裸かと思った!」「泡流してあげたい!」といった興奮の声が相次ぐことになった。

【森咲智美】女神の美裸身

 藤田の美しくも刺激的なツイートを見て眠れなくなってしまったファンも多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up