原つむぎ、ヌーディな手ブラ

原つむぎ、ヌーディな手ブラの画像1
※画像:原つむぎTwitter@haratsumugiより

 グラビアアイドルの原つむぎが、美谷間をヌーディに披露してファンを魅了した。

【原つむぎ】生々の初フォトブック

 原は5日、自身のTwitterで「まってるよ、、、」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 発売中のファーストフォトブック『原つむぎは、酔うと床で寝るらしい。』からの1枚のようで、髪をアップにまとめた原が、自らのバストを隠すように押さえているシーンだ。

 ほとんど一糸まとわぬ手ブラ姿に加え、髪をまとめたことでIカップの美バストが開放状態に。

 デコルテからバストへの滑らかな稜線もすばらしく、上目遣いの表情と相まって誘うような魅力を感じさせる1枚となっている。

 これにネット上では、「行くに決まってるよ、、、」「期待しちゃう、、、」「今すぐ行きます」「待たせません」と原の誘いに乗る気満々のファンが続出。

 また、投稿された1月5日は原の誕生日であったため、お祝いコメントも多数集まり、Twitterのタイムラインは大きな盛り上がりを見せることになった。

【原つむぎ】胸か尻か…究極の選択

 原は先月20日に「理想のデート」をテーマにした初の単独出版となるフォトブック『原つむぎは、酔うと床で寝るらしい。』を発売。このイベントを8日に行っていたが、今回の「まってるよ」は同イベントを意識しての投稿だったのかもしれない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up