【清水あいり】恥ずかしいチャイナ服でおいしい点心

【清水あいり】恥ずかしいチャイナ服でおいしい点心の画像1
※画像:YouTube『清水あいりのおイタがすぎまんねんTV 』より

 グラビアアイドルだけでなく、女優やタレントとして活躍の場を広げている清水あいりが、公式YouTubeチャンネルで恥ずかしくて色っぽいコスプレ動画を公開した。

【清水あいり】原始人ビキニ

 チャイナ服というのか漢服というかキョンシーというか、かなり大胆なコスプレ姿で登場した清水。

 コスで隠れているのは前と腕だけで、横はスカスカ。下に着た黒ビキニがチラ見えして、水着姿よりも色っぽい。

 ポージングもバッチリだが、後ろ姿は危険すぎてターンもできないという。そう聞くと、いろいろな妄想が浮かんでしまう…。

 そんな恥ずかしい姿で何をするのかというと、小籠包や肉まん、シュウマイなどの点心の食レポ、なのだが…。

 食べる前に女性ディレクターからいろいろ質問が飛び、それにいちいち答える清水が健気だ。

 

「オネーチャンズ11ていうコメディーで…(笑)」

 

 など、その度に衣装が股間に挟まり、金太郎ハイレグみたいに見えて、一瞬ドキッ。

 やっと実食すると、そのおいしさに、

 

「こりゃたまりませんわ」

 

 見ている方もたまりません(笑)。

 ひとつづつ味の違う小籠包を食べ、

 

「これはお野菜の味がする。ちがう、エビ!?」

 

 正解はホタテだ。さすが、「グラビア界の坂田利夫」を自称するだけある(笑)。

 肉まんのお汁を滴らせ、噴火しそうなシュウマイの食感に驚き、エビ餃子のプリプリ感に興奮! 

【清水あいり】ㇾべチのインスタグラマー

 脱ぐ、食べる、笑わせるの三拍子揃った配信となった。次回も、こんな恥ずかしいコスプレ動画を期待したい。

(文=グラッチェ編集部)

■YouTube『清水あいりのおイタがすぎまんねんTV 』

\ グラドルYouTube情報ならココ /

gravure-grazie Pick Up