相良ましろ、純白の「あざとニット」で悩殺ツイート

相良ましろ、純白の「あざとニット」で悩殺ツイートの画像1
※画像:相良ましろTwitter@mashironano_より

 グラビアアイドルの相良ましろがキュートながらも色っぽいニット姿でファンをメロメロにした。

【相良ましろ】無防備下着姿

 26日、相良は自身のTwitterで「あざとニット、好きでしょ?」というメッセージを添えて2枚の画像を投稿した。

 いずれも、真っ白でふわふわのニットワンピースを着た相良がカメラを見つめているカットだ。

 ニットワンピはオフショルダーで超ミニという大胆なデザイン。ベッドの上にちょこんと座っている相良はなんとも可愛らしいが、キュッと上がったヒップや太ももが艶めかしい。

 そして2枚目は、胸の谷間を魅せつけるような前屈みショットで、これまたやたらと刺激的。滑らかな素肌の深い谷間には、思わず吸い込まれてしまいそうだ。

 この2連発にネット上のファンはヤられまくったようで…。

 Twitterのコメント欄には「これは嬉しいショット」「可愛すぎる」「どっちも美しいショットだね」「あざとニットしか好きじゃなです!」「大好きです」「めっちゃ可愛い」といった歓喜の雄叫びがこだますのだった。

【相良ましろ】むちむちメイド

 純白の「あざとニット」でファンを悩殺した相良。コス美女として絶大な人気を誇る彼女には、2023年も多くのファンをメロメロにしてほしい!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up