横野すみれ、神スタイルから大人の色気

※画像:横野すみれTwitter@yokono_sumireより

 元NMB48で現在はグラビアを中心に活躍する横野すみれが、12月22日に発売される雑誌「BOMB」のオール水着別冊「BOMB Love Special 2022-2023 WINTER」(ワン・パブリッシング)の表紙を飾ることを発表した。

【横野すみれ】ふっくら美肌バスト

 それに先立ってTwitterでオフショットが解禁され、色っぽい表情と圧巻の美ボディにファンの視線が集まっている。

 8日、横野は「ソロでBOMBさんの表紙をさせていただくのは初めてで、また帰ってくることが出来て本当に嬉しいです!可愛いがたくさん詰まった撮影でした!ぜひゲットしてください!」などとファンに報告し、表紙カットとオフショットを公開した。

 オフショットは、シースルーの衣装のすそをめくり上げながら、ランジェリー姿で圧巻のプロポーションをあらわにしているものだ。

 胸はボリューム満点なのにお腹は縦線が入って引き締まっており、まさに理想的なボディ。普段は爽やかな印象が強いが、今回のカットは表情に大人の色気があるように感じられる。

 これにネット上では「すーちゃんのグラビア写真の中で一番好きかも」「ヤバイ鼻血出そう!」「スタイルが最強すぎる」などと絶賛コメントが相次いだ。

 「ウエストがすごくキレイ…こういうボディーになりたい」といった女性ユーザーからの声もあり、男女双方から「神スタイル」と認識されているようだ。

【横野すみれ】超進化のビキニ姿

 横野は今春にゼロイチファミリアに所属してから数々のメジャー雑誌の表紙を飾っており、この快進撃は来年も続きそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up