藤田あずさ、生肌に手ぬぐいのヌーディな美貌

藤田あずさ、生肌に手ぬぐいのヌーディな美貌の画像1
※画像:藤田あずさTwitter@fujita_azusaより

 グラドルユニット「sherbetNEO」のメンバーでソロでも活躍している藤田あずさが、美しくヌーディな生肌ショットをTwitterで披露してファンをメロメロにした。

【藤田あずさ】生肌露出の眼帯ビキニ

 30日、藤田は「今日もがんばろ!」とフォロワーを勇気づけるようなメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 無防備な素肌を手ぬぐいで隠している藤田が岩場の上に寝ているカットだ。

 カメラを見つめる藤田はちょっぴり何かを企んでいるようで小悪魔的な印象。ロングの髪は毛先が濡れ、なんともいえない色っぽさを漂わせる。

 藤田は両手を交差して、手ぬぐいを持ちながら胸を隠している格好。ふんわりとした胸はプルプルで、思わず吸い込まれそうなほどの深い谷間が目を引く。

 手ぬぐいで隠されたボディも艶めかしく、あらわとなった生足も妖艶。美しくもキケンな魅力を感じさせるショットだ。

 これにネット上のファンは大歓喜!

 Twitterのコメント欄には「すごく色っぽいです!」「元気でた!」「バストに目がいっちゃった!」「ゴージャスすぎる!」といった絶賛コメントが殺到し、タイムラインは大いに盛り上がることになった。

【藤田あずさ】手ぬぐいブラ

 和風なグラビアでファンを魅了することも多い藤田。今回のツイートも、そんな彼女の魅力が炸裂した1枚だったといえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up