ちとせよしの、珠玉のむっちりボディに熱視線

ちとせよしの、珠玉のむっちりボディに熱視線の画像1
※画像:ちとせよしのTwitter@chitose_yoshinoより

 あどけなさの残った顔立ちとダイナマイトボディのギャップで人気のグラビアアイドル・ちとせよしのが、珠玉のむっちりボディでファンの視線をくぎ付けにした。

【ちとせよしの】むちむちボーダー水着

 ちとせは24日、自身のTwitterで「じー」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 カラフルなボーダー柄のワンピース水着をまとい、横向きに椅子に腰かけてカメラを見つめているカットだ。

 圧巻なのはボディのド迫力ぶりで、むっちりとしたバストやヒップは水着がはち切れそうなほどのボリューム感を見せている。

 太もものむちむち加減も最高峰レベルで、むっちり好きにとっては至高の最強ボディといえそうな仕上がりだ。

 これにネット上では「むっちむちボディに夢中です!」「じーっと見ていたら本当に素敵なスタイルやなーって思った」「こんなに見つめられたらたまりません!」などと称賛コメントが殺到した。

 カメラを真っすぐに見つめる純真そうな瞳とグラマラスボディのコントラストに魅了された人が多いようだ。

【ちとせよしの】美しの仰向け

 ちとせは撮影テーマによって身体をグッと絞ることもあるプロ意識の高さで知られるが、ベースは今回の投稿のようなむちむち路線のようで、むっちり好きにとって安心して推せる存在といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up