森咲智美、ハードな手ブラで超攻撃的な大人の色香

森咲智美、ハードな手ブラで超攻撃的な大人の色香の画像1
※画像:森咲智美Twitter@p_tomo0812より

 グラビアアイドルの森咲智美が、ハードな水着ショットをTwitterで披露してファンを悶絶させた。

【森咲智美】過去イチサウナ動画

 23日、森咲は「おはよう」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 黒のレースとレザーの水着を合わせているような格好なのだが…。

 なんと、胸はガッツリと空いており何もついていない状態! 森咲はレースの手袋をはめた手で胸を隠しているだけなのだ。

 森咲の大きな胸はガードルのような黒レザーの水着からこぼれそうに膨らんでいる。それを手で覆っているが、正直隠しきれておらず、下や横から胸の輪郭が見えている。

 カメラを見つめる森咲の表情も色っぽく、いつにも増して攻撃的なイメージ。艶めかしいボディラインもあり、かなり攻撃力の高いショットだ。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Twitterのコメント欄には「もしかして手の向こう側は…ノーブラ?」「ごちそうさまです!」「このショットは歴代1位」「目が覚めました!」「いい眺めです!」とった興奮の絶賛コメントが殺到。瞬く間に1万件以上の「いいね」を集め、大きな反響を呼ぶことになった。

【森咲智美】美貌と艶気の貫禄

 早朝の投稿ということで、森咲の強気なツイートは多くのファンをすっきりと目覚めさせたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up