森咲智美も視聴者も整う過去イチ個室サウナ動画

森咲智美も視聴者も整う過去イチ個室サウナ動画の画像1
※画像:YouTube『森咲智美チャンネル / Tomomi Morisaki Channel』より

 キャンプに釣り、ルックブックに競馬と、YouTubeチャンネルでさまざまな動画を配信しているグラビアアイドルの森咲智美が、艶やかなサウナ動画をアップした。

【街山みほ】サウナ後の脇汗チェック

「鎌倉駅、初上陸!」

 と、意外な言葉から始まったのは、個室サウナの体験ルポ。「個室」と言っても、映像ではけっこう広く見える。

 森咲のいでたちは、ブラックゴールドのハイレグワンピース水着で、デコルテの解放感と大胆な切れ込みにドキッとさせられる。

「私は上派」

 と、上段であぐらを描いてサウナを堪能する表情は、無念無双の修行僧のよう。サウナ室から出てくると、滝汗に濡れた胸元がまた色っぽい。

 冷水浴中、急に「ハハハハ」と笑い出すのが謎だが、さぞや楽しい思い出し笑いだったのだろう(笑)。

 外気浴中に聞こえる電車の音、水風呂の音に癒される森咲。そして視聴者は、美女のハイレグ姿に癒される…。

 2セット目、3セット目は紅茶のろうりゅうを楽しみ、そしてまた滝汗滝汗。ワンピースのブラ部分が外側に寄り過ぎ、ポロリしそうで視聴者も滝汗。

【小胸女子ニッポン代表の可愛すぎYouTube】

 最後に、

「ここ最近で一番整った!」

 と、嬉しそうな森咲の笑顔はツヤッツヤ。見ている方も整う動画となった。次はどんな水着でサウナルポしてくれるのか、楽しみに待ちたい。

(文=グラッチェ編集部)

YouTube『森咲智美チャンネル / Tomomi Morisaki Channel』 

\ グラドルYouTube情報ならコチラ /

gravure-grazie Pick Up