【街山みほ】YouTubeでサウナ後の脇汗の匂いチェック

※画像:YouTube『街山みほ』より

 女性でなくとも体臭、特に脇汗の匂いには気を遣うものだが、グラビアアイドルで女優の街山みほが自身のYouTubeチャンネルで、「脇汗はいったいどれくらい臭うのか」という検証結果を発表した。

【江藤菜摘】イタズラな密着オフTUBE

 『【脇汗の匂い】サウナでかいた汗を計測してみた』というタイトルの動画で、最近バズっているサウナ企画のひとつということらしい。

 「テントサウナでかいた脇汗はいい匂いに違いない」という前提で、匂い計測器を使い、サウナ後の脇汗の匂いを計測するというもの。

 計測器で、まずは自分の口臭を計測すると、匂いレベルは「0」。そして、サウナに入る前の脇の匂いを計測しようとした時、あることに気づいた。

 どうやら街山、脇毛のお手入れを忘れてきたという。フェチにとっては、ダブルの神回が確定した瞬間だった(笑)。

 サウナに入る前の街山の脇汗の匂いレベルは、口臭と同じく「0」。

 それからテントサウナに入り、ロウリュウも楽しむこと数分(砂時計なので正確な時間は不明)、汗ばんで出てきた街山の脇汗はどこまでいい匂いになったのか?

 計測器を脇につけ測ってみると…なんと匂いレベル「0」!

 サウナ前と変わらない表示に、時折暴言を吐くことで有名なマネージャー氏は、

「きっと0の向こう側いってる」

 と、自分のタレントに対してあらぬ暴言を…(笑)。

 しかし、連続して「0」の表示に、ひょっとしたら計測器が故障しているのではという疑惑が持ち上がった。

 そこで、マネージャー氏の口臭レベルを測ってみると、計測器が示したのは、最悪レベルの「4」! 故障してはようで…。

 結果的に街山の脇汗は、テントサウナに入ったあとも無臭ということが判明したのだが、最後に計測器の匂いを嗅いでみると…。

【森咲智美】逆ナンDVDの裏側

 人気のサウナシリーズ、はたして次はどんなオモシロ企画が登場するのか楽しみだ。

(文=グラッチェ編集部)

【街山みほ】
誕生日:6月23日
身長:164センチ
スリーサイズ:B 88(カップ)・W58・H88(cm)
チャームポイント:首のホクロ
特技:料理(和食)
趣味:人と話すこと・料理・食べること
公式Twitter:@Machiyama_Miho
公式Instagram:@machiyamamiho

■YouTubeチャンネル『街山みほ』

【#いいおなかの日グラドルツイートまとめ】

gravure-grazie Pick Up