【コス美女けんけん】舌ペロと美谷間でテイクアウトのお誘い

【コス美女けんけん】舌ペロと美谷間でテイクアウトのお誘いの画像1
※画像:けんけんTwitter@ken2nbnbより

 コスプレイヤーでグラビアでも活躍するけんけんが、思わず「はい!」と大きな声で返事をしてしまいそうなショットをTwitterで披露した。

【けんけん】ふわふわオータムばにー

 24日、けんけんは「お持ち帰りですか?」と1枚の画像を公開。食パンの絵文字も添えられた同画像は、パン屋の看板娘のような雰囲気の彼女が舌をペロリと出してカメラを見つめているカットだ。

 キラキラと輝く瞳が印象的なけんけんは、シャツの胸元を引っ張って美しい谷間を大胆に露出している。

 相変わらずの美貌は眩しい限りだが、今にもポロリしそうな感じの胸がどうしても目に飛び込んでくる1枚だ。

 真っ白な素肌やピンクのリップも美しく、艶やかな魅力も仄かに感じさせる。こんな美女がカウンターの奥から「お持ち帰りですか?」と聞いてきたら、たじろぎながらも「はい!」と大きな声で返事をしてしまうに違いない。

 実際、ネット上のファンからも「はい!!」「もちろん!」といった元気な返事が。さらに、「あなたをぜひ」「けんけんさんをお持ち帰りさせてください」などと興奮気味のリアクションも殺到するなど大きな反響を呼ぶことになった。

【常夏の透明感】麦わらの「けんけん」

 今回のツイートでも、あっという間に2万件以上の「いいね」を獲得するなど無類のSNS人気を誇るけんけん。さまざまなシチュエーションで我々を魅了してくれる彼女には、これからもSNS上で輝かしい美貌を振りまいてほしい!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up