緒方咲、脱いだらスゴイOLのグレイトな美胸

緒方咲、脱いだらスゴイOLのグレイトな美胸の画像1
※画像:緒方咲Twitter@sakichi1007より

 168センチの高身長と股下85センチの美脚で「グラドル摩天楼」と称されるグラビアアイドルの緒方咲が、自身のTwitterでファンが「すごい」とうなるような圧巻の美バストを見せつけた。

【緒方咲】今夜は抱きしめて

 15日、緒方は「脱いだらすごい」というコメントと共に2枚の画像を投稿した。

 1枚目はシャツに黒いタイトスカートをまとったOL風な自撮りショット、2枚目はシャツの前をはだけてランジェリーと美バストの谷間をあらわにした大胆なカットだ。

 美脚のイメージが強い緒方だが、まん丸でボリューム感のあるバストも一級品で見ほれるほど美しい谷間が形成されている。

 コメントの通りに「確かに脱いだらすごい!」と脱帽したくなるような、衝撃のビフォーアフター画像といえそうだ。

 これにネット上では「シャツ着てると小さそうなのに脱いだら驚愕」「想像の50倍はすごかった」「1枚目からは想像できない…えげつないくらいスゴイです!」などと驚きと称賛の声が殺到した。

 瞬く間に「いいね」が1万件を突破するなど反響を呼び、多くの人が2枚の画像のギャップにKOされたようだ。

【緒方咲】アシアシの実の美脚人間!?

 話題性が高まっている緒方は、プロボクシングのラウンドガール「ザ・グレイテストガールズ2022」のメンバーとして発売中の「月刊サイゾー」(サイゾー)のグラビアを飾っており、気になる人はぜひとも誌面をチェックしてほしい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up