まるぴ、ボーイッシュにキメるも際立つ美谷間

まるぴ、ボーイッシュにキメるも際立つ美谷間の画像1
※画像: まるぴTwitter@marupi_8989より

 「グラビア界のスーパールーキー」と称される美女インフルエンサー・まるぴが、自身のTwitterでボーイッシュな姿を披露してファンに新たな魅力を見せつけた。

【まるぴ】にガチ恋不可避

 5日、まるぴは「あだ名は『少年』です」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 発売中の「週刊ヤングマガジン」(講談社)で表紙とグラビアを飾っており、そのオフショットのようだ。

 まるぴはキャップにオーバーオールというボーイッシュな姿で、自然あふれる背景もあって「少年」のような雰囲気に。

 しかし、胸元からはボリューム感のある谷間がのぞいており、そのギャップが独特の魅力を醸し出している。

 これにネット上では「少年まるぴ、バリバリ可愛いのだが!」「ボーイッシュなのにたわわなお胸が!」「見ているだけで元気になれそう」などと絶賛の嵐が巻き起こった。

 デビュー当時から女の子らしい印象が強かったまるぴだが、中性的なイメージでも多くのファンを魅了しているようだ。

【まるぴ】メイク中も谷間が…

 同号の表紙では「向かうトコ敵なしの超絶アザカワ系!!」と紹介されており、まるぴの快進撃は今後も続きそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up