琴井ありさ、開脚と挑発のゴールドグラビア

琴井ありさ、開脚と挑発のゴールドグラビアの画像1
※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 グラビアアイドルの琴井ありさがワイルドな水着ショットをTwitterで披露してくれた。

【琴井ありさ】挑発の艶グラビア

 21日、琴井はハートなどの絵文字と共に1枚の画像を投稿した。

 メタリックなゴールドビキニを身につける彼女が、椅子に腰をかけて大胆なポーズを決めているカットだ。

 キラキラと光るビキニはド派手で、表情やポージングも超過激。大胆な開脚でこちらを見つめる彼女は、かなり挑発的だ。

 バーらしき雰囲気の中、派手なイラストの描かれた壁の前で煌めく美女…。その口元は濡れて艶っぽく、ハンパない色気を漂わせる。

 この刺激的なショットにネット上のファンは大興奮!

 Twitterのコメント欄には、「最高です!」「大胆!」「挑発されちゃった!」「スタイル良すぎ」といった絶賛コメントが続々と寄せられるのだった。

【雪平莉左】艶めきのオフショット

 琴井の攻撃的で挑発的な美貌には思わず息を呑んだ人も多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up