人気レイヤー・あかせあかり、中野二乃のコスプレ再現度高すぎ

人気レイヤー・あかせあかり、中野二乃のコスプレ再現度高すぎの画像1
※画像:あかせあかりTwitter@Akase_Officialより

 TiKTokerとしても話題の人気コスプレイヤー・あかせあかりが、完成度の高すぎるコスプレショットで抜群のスタイルを見せつけた。

【紅羽祐美】完成度高すぎM字開脚

 あかせは11日、自身のTwitterで「ムスゥ」というコメントと共に画像を投稿した。

 アニメ化もされた人気ラブコメ漫画『五等分の花嫁』の人気キャラ・中野二乃に扮し、ちょっぴりご機嫌ななめの様子を再現したものだ。

 印象的な髪型や服装はもちろんのこと、キュートなルックスや圧倒的なプロポーションまで二次元から飛び出してきたかのように「原作そのまま」という印象だ。

 豊かなバストやスカートから伸びた美脚がまぶしく、ツンデレの「ツン」を完全再現した表情もたまらない。

 これにネット上では「あかりんのニ乃最高すぎる!」「完成度たっか!」「ずっと見てられる」などと絶賛の嵐が巻き起こった。

 原作ファンから「二乃のコスプレで初めて許せた」といった声もあり、瞬く間に「いいね」が1万7000件を突破するなど大反響となった。

【相良ましろ】舌ぺろハイレグ猫耳

 あかせはTiKTokのフォロワー数が130万人を超えるなどSNSを中心に人気を拡大させており、女優や歌手としても活動するなど今後が楽しみな逸材だ。

(文=グラッチェ編集部) 

gravure-grazie Pick Up