【伊織もえ&篠崎こころ】美人姉妹グラビアが大反響

【#伊織もえ #篠崎こころ】最強最高美人姉妹|@iorimoe_five @kokoro777ppの画像1
※画像:伊織もえTwitter@iorimoe_fiveより

 グラビアでも活躍する人気コスプレイヤーの伊織もえと篠崎こころが、キュートなビキニ姿のツーショットを公開。「美人姉妹」との声が上がるなど、その相性のよさが話題になっている。

 篠崎は6日、自身のTwitterでコミックマーケットにて配布予定の写真集の告知をしながら「なんと!衣装スタイリング全て伊織もえちゃんに担当して頂いています!」などと報告。これに伊織が反応し、露出度の高いツーショット写真を投稿した。

 篠崎は身長152センチと小柄で、身長162センチの伊織とは10センチ差。結果として「美人姉妹」のような構図となり、伊織はInstagramで「この身長好き…」とコメントするなど篠崎のミニマムボディにベタぼれの様子を見せている。

 これにネット上では「めちゃくちゃ可愛い姉妹みたい!」「美女同士の共演は最高の眼福」「間にはさまりたい……」「最強コンビやん!」といった絶賛コメントが続出している。

 今後もコスプレ界とグラビア界をけん引する「姉妹」の共演に期待したい。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報