倉持由香、滑らか美バストあふれる裸エプロン自撮り

倉持由香、滑らか美バストあふれる裸エプロン自撮りの画像1
※画像:倉持由香Twitter@yukakuramotiより

 「尻職人」の異名で知られるグラビアアイドルの倉持由香が、持ち前の美ヒップとは別のパーツでファンを刺激したようだ。

【高梨瑞樹】ツッコミ殺到の裸エプロン

 1日、倉持は自身のTwitterで「おやちち〜」とフォロワーに挨拶しながら2枚の画像を投稿した。

 いずれも素肌にエプロンを羽織った上半身のセルフィだ。

 エプロンはピンクと白のボーダーで、一般的といえそうな可愛らしいデザイン。その分、「なぜ素肌に…?」という生々しさがあり、興奮度をかさ増しする。

 しかも、倉持は手でバストの大事な部分を隠しており、ポロリという事故を防いでいる。その手がなければどうなってしまうのか…気になる人も多いことだろう。

 滑らかな素肌も美しく、ふんわりと膨らむ胸も刺激的な絶妙カットだ。

 これにネット上のファンからは「横ちちおいしそう」「まさかの裸エプロン!」「寝れないよ〜!」といった興奮コメントが相次いだ。

 倉持の決して料理に向いているとは言えない刺激的なエプロン姿にはファンも衝撃を受けたようだ。

【澄田綾乃】白ランジェリーの傑作ボディ

 普段は「おやしり〜」というコメントに美尻カットを添えて就寝の挨拶をしている倉持。今回の「おやちち~」には少々驚いたファンもいたのかもしれない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up