和地つかさ、驚愕の乳揺れ湯切り! 検証動画で明かされた男性客の本音

和地つかさ、驚愕の乳揺れ湯切り! 検証動画で明かされた男性客の本音の画像1
※画像:YouTube『和地つかさ / わっちーちゃんねる』より

 グラビアアイドルの和地つかさがドッキリ動画で視聴者をメロメロにしている。

 和地は4日、自身のYouTuberチャンネルに「【モニタリング】巨乳スタッフに何回湯切りさせるか検証!TV企画を本人がリアルに再現」と題した動画を投稿。

 和地がラーメン店の店員に扮し、お客さんに「まだ湯切りしますか?」と質問したら、胸の揺れ見たさに必要以上の湯切りをさせようとするのか?……というドッキリ企画だ。

 ちなみにこれは過去に和地が仕掛け人として出演した『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)で行われた同じ企画の再検証動画となっている。

 和地が湯切りを開始すると、当然のようにHカップバストがぶるんぶるんと揺れ、ターゲットとなった男性客は驚愕。

 目をそらしながらも視線が胸に引き寄せられ、和地から「もっと湯切りしたほうがいいですか?」と尋ねられると、思わず「お願いします」と答えていた。

 2人目、3人目の男性も追加の湯切りを希望し、中には「あと7回」とお願いした人も……。

 やはりHカップバストの「揺れ」の魔力にかなう男性はいないようで、ドッキリ検証は想像以上の大成功となっている。

 通常のグラビアだけでなく、今回のような「ラッキースケベ」的なシチュエーションでも、和地のスタイルは破壊力抜群だといえそうだ。

(文=グラッチェ編集部/グラドル情報サイト『グラッチェ』最新記事はこちら