レイヤーグラドル・小日向みのり、素肌輝くうつ伏せショットがまさに胸アツ

レイヤーグラドル・小日向みのり、素肌輝くうつ伏せショットがまさに胸アツの画像1
※画像:小日向みのりTwitter@teno_minorinより

 グラビアアイドルの小日向みのりが、スーパーキュートなコスプレショットを披露してくれた。

 1日、小日向は「おはようございます」と挨拶しながら1枚の画像をTwitterにアップ。

 人気アニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』に登場するキャラクター・レムに扮した姿だ。


 青髪のレムを完璧に再現した小日向は、芝生の上に腹ばいになってにっこり。

 碧眼で眉も青く染めるなど、そのクオリティの高さには脱帽だ。

 加えて、スベスベの素肌や芝生に押し付けられる胸も魅惑的。

 後ろに見える脚などもどこか色っぽく、萌え要素が十分に詰まった写真になっている。

 これを見たネット上のファンからは「おはよう」の返事と共に「最高に癒されます」「みのりんかわいい」「肌きれいすぎ」といった絶賛コメントが上がることになった。

 「ヤングチャンピオンコスプレクイーン2020」に選ばれ、今年1月にはファースト写真集『内緒にしてね』をリリースするなどレイヤーグラドルとして注目を集める小日向。

 今回のツイートで“胸アツ”な姿を見せてくれた彼女には、持ち前の美ボディを生かしたハイクオリティなグラビアを披露し続けてほしい!

(文=グラッチェ編集部)