深見望乃、マシュマロボディ×桃色ニップレスの大胆おはようツイート

深見望乃、マシュマロボディ×桃色ニップレスの大胆おはようツイートの画像1
※画像:深見望乃Twitter@pia__nonoより

 グラビアアイドルの深見望乃が色っぽくてキュートな姿をTwitterで公開してくれた。

 28日朝、深見は「おはよう」と挨拶しながら2枚の画像をアップ。

 ベッドの上で横になっている朝らしいショットなのだが、シャツがはだけて大きな胸が丸見えという刺激的なショットでもある。

 バストトップにはピンクのニップレスがあり、これもやたらと扇情的。

 レース素材のようなニップレスで、思わずホンモノと見間違えてしまった人もいるかもしれない。

 いずれにしろ、「マシュマロ」と称される大きな胸はいかにも柔らかそうな印象で存在感も抜群。

 透きとおるような柔肌も美しく、桃色のニップレスと相まって深見のチャームポイントである真っ白なボディが際立っているショットだ。

 今回の画像は最新DVD『のののましゅまろ』(竹書房)からのイメージカットのよう。

 深見のマシュマロボディが弾けている今作は、Amazonランキングなどでも上位に進出するなど評判を呼んでいる。

 気になった方はチェックしてほしい。

(文=グラッチェ編集部)