いくみ、襲われたくなる肉食系の魅力…キワどいヒョウ柄水着姿に「あゆ越え」

※画像: いくみTwitter@193iKkyu3より

 人気コスプレイヤー・いくみが、自身のTwitterでワイルドなヒョウ柄の「V字水着」姿を公開してくれた。

 22日、いくみは「ガオガォ!」というコメントと共に画像を投稿した。

 ヒョウ柄のV字水着をまとって身体を伸ばし、挑発的な視線をカメラに向けているカットだ。

 かなり水着の布面積が小さく、形のいい美バストはほとんどハミ出し、下半身も相当に際どい状況となっている。

 露出度の高さと攻撃的な視線が「肉食系女子」感を醸し出しており、捕食されてしまいそうなほどの迫力を生み出している。

 これにネット上では「表情にめっちゃドキドキする」「襲われたい…!」「百獣の王ならぬ百獣の女王や!」などと絶賛コメントが殺到した。

 ファンからは「浜崎あゆみを超えた!」との声もあり、あの平成を代表する名盤ジャケット以上のインパクトだと感じた人もいるようだ。

 いくみは「同人グラビアの女王」と呼ばれる一方で商業誌でも大活躍しており、今後も刺激的な作品をわれわれに届けてくれそうだ。

(文=グラッチェ編集部)