朝比奈りる、くびれ職人の本領発揮…ハイレグ競泳水着で完璧なボディライン

※画像:朝比奈りるTwitter@riru_asahinaより

 グラビアアイドルの朝比奈りるが、圧倒的なプロポーションをTwitterで魅せつけてくれた。

 21日、朝比奈は「ハイレグのくびれ職人」と題して1枚の画像を公開した。

 これがスレンダー美女を絵にかいたような完璧な水着ショットだった。

 競泳水着風のハイレグ水着を身につけた朝比奈が、両手を頭の上に乗せてこちらに微笑んでいるカットだ。

 端正な美顔にまず癒されるが、そのプロポーションのすばらしさは圧巻。ふっくらと膨らむ胸、ほっそりとした腰回り、下半身のボリューム…シャープながらも柔らかさを感じさせる完璧なボディラインだ。

 そんな朝比奈を目にしたネット上のファンも「かっこいいし可愛いし綺麗」「完璧ボディ」「一言可愛いに尽きる」などと大盛り上がり。

 「くびれ職人」を名乗る朝比奈の職人芸の結晶ともいえるボディの仕上がりっぷりに感動を覚える人も少なくないようだ。

 グラビア界でも最強レベルといえる53センチの極細ウェストを誇る朝比奈。スレンダー美女として注目を集める彼女には、まだまだ「職人芸」を磨いてほしい!

(文=グラッチェ編集部)