名取くるみ、無防備な下着姿で手招き…小悪魔な猫耳ショット

※画像:名取くるみTwitter@natori_kurumiより

 グラビアアイドルの名取くるみが朝から小悪魔な猫耳ショットをTwitterで披露してくれた。

 17日、名取は「華金も一緒に頑張ろうね」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 ベッドの上でふわふわの白い猫耳をつけ、手招きするような猫ポーズをしているカットだ。

 ちろりと出した舌やウインクで愛らしい表情を浮かべる名取。ショート丈のTシャツで細身のFカップというナイスバディが強調されている。

 下半身は柔らかい生地のパンツで無防備にあぐらをかいている状態。据え膳を見せびらかして手招きされているような、生唾を飲み込まざるを得ない1枚だ。

 そんな小悪魔キャットショットにネット上のファンからは「ありがとう!お陰で今日1日乗り切れそうです!」「写真かわいいです!最高です!」「朝から癒されました〜!」といった歓喜のコメントが殺到。

 名取の子猫のような小悪魔ショットには多くのファンが元気をもらったようだ。

 週末を控えてもうひと踏ん張りという金曜日にテンションの上がる1枚を投稿してくれた名取。そんな彼女の優しさやサービス精神が、ファンにとってはなによりも励ましになったに違いない!