似鳥沙也加、のんびりリラクシーショットで柔らか美脚が大絶賛

※画像:似鳥沙也加Instagram@uw.sayakaより

 「インスタグラビアの女王」と呼ばれるグラビアアイドルの似鳥沙也加が、自身のInstagramでほれぼれするような「超絶美脚」を見せつけた。

 14日、似鳥は「のんびり」というコメントと共に2枚の画像を投稿した。

 キャミソール姿でのんびりとベッドに寝転び、脚を上げたポーズをしているカットだ。

 柔らかなラインを残しながらほどよく引き締まった美脚は絶品で、思わず見入ってしまうほどの見事な造形美となっている。

 似鳥はボリューム満点のバストやヒップのイメージが強いが、それに負けないほど美脚も魅力的だといえそうだ。

 これにネット上では「綺麗な横顔&美脚が最高です」「めっちゃ綺麗な脚だなー」「美脚が輝いてる!」「絶世の美脚」などと絶賛の嵐が巻き起こった。

 似鳥のインスタグラビアで脚にフォーカスしたものは珍しいが、多くのファンが改めて美脚ぶりを認識したようだ。

 似鳥は商業誌でも相次いで表紙を飾るなど躍進を続けており、今後も目の離せない存在といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)