東雲うみ、衝撃のビリビリ競泳水着…ケンシロウ並の破れっぷりにネットざわつく

東雲うみ、衝撃のビリビリ競泳水着…ケンシロウ並の破れっぷりにネットざわつくの画像1
※画像:東雲うみTwitter@sinonome_umiより

 豊かなバストとボリューム満点のヒップの「二刀流」で人気を集めるグラビアアイドルの東雲うみが、自身のTwitterで衝撃的な「ビリビリ競泳水着」姿を披露して大きな注目を集めた。

 先月末、東雲は「破れすぎた笑」というコメントを添えて画像を投稿した。

 東雲が競泳水着をまとっているカットなのだが、驚くことに水着が原型を失うほどビリビリに破れてしまっているのだ。

 破れた隙間から豊満なバストをはじめとしたむっちりボディが透けて見えており、何ともいえないフェティッシュな魅力を醸し出している。

 ツインテールの髪形やアンダーリムのメガネがよりフェチ感を高めており、過去に例のないような斬新な仕上がりだ。

 これにネット上では「北斗の拳レベルの破れ方!」「うみちゃんボディに水着が耐えられなかったのか」「ギリギリ攻めてるのに品を失わないのがすごい」といった称賛と驚きの入り混じった声が相次いだ。

 公開から2日で約3万件の「いいね」を集めており、多くの人が眼福にあずかったようだ。

 これまで東雲のことを知らなかった人からの好意的な反応も多く、今回のビリビリ競泳水着姿で新たなファン層を開拓していきそうだ。