「奇跡のグラドル」七瀬ルナ、柔らかな美ヒップと優しい笑顔にうっとり

 「奇跡のグラドル」と呼ばれる七瀬ルナが圧倒的な美尻をTwitterで魅せてくれた。

 10日、七瀬は「おはよ〜」と挨拶しながら1枚の画像をアップ。プールサイドでヒップを強調している爽やかなバックショットだ。

 水色の水着を身につける七瀬は、膝立ちでお尻に両手を添えてにっこり。この指先でヒップの下部分を支えるポーズは、イラストレーター・わくら氏が描いた美尻強調の「わくらポーズ」といわれる。

 七瀬の美ヒップぶりもすさまじく、丸みを帯びた美しい曲線と柔らかそうな質感がハンパない。優しいスマイルにも心を癒されるカットだ。

 これを見たネット上のファンからも「カワイイお尻」「このポーズ好き」「素晴ら尻!」といった興奮気味の絶賛コメントが相次いでいる。

 七瀬の極上ヒップには誰もがうっとりとしてしまったようだ。

 股下90センチの抜群ボディと幼さの残るキュートな顔で人気急上昇中の七瀬。今年3月にファーストグラビアDVDをリリースし、4月にレースクイーンデビューを果たすなど、いまもっとも波に乗っている新人グラドルのひとりだ。

 今回のツイートで持ち前の極上ヒップを魅せてくれた七瀬には、引き続きさまざまなシチュエーションで奇跡のボディをお披露目してもらいたい。