菜乃花、アンダーバスト丸見えの金髪ヤンキーグラビアに熱視線

※画像:菜乃花Instagram@nanoka0707より

 グラビアアイドルでタレントの菜乃花が、ハイトーンの金髪姿で独特の雰囲気のグラビアショットを公開した。

 このショットで魅せたルックスやアンダーバストの美しさなどに熱い視線が集まり、好評を博している。

 黒髪ショートのイメージが強かった菜乃花だが、最近は明るい金髪にしてイメチェン。自ら「ヤンキーイエロー」などと称し、9日にInstagramでキュートなグラビアショットを大量公開した。

 舌を出したりアンニュイな表情を浮かべたりと、ふだんのグラビアとは一味違った新鮮さで、スポーツブラから美しいアンダーバストがのぞくなど極上ボディも堪能できるカットの数々となっている。

 一部ファンからは「黒髪のほうがいい」という意見もあったようだが、菜乃花は「ファッションも体型も、自分が自分を好きでいられることが最優先」と宣言。

 その言葉を支持するかのように「可愛くて色っぽくてすごくいい!」「金髪の菜乃花ちゃんカッコよくて好き」「あらま、金髪もいいですね」といった称賛の声が多く集まっており、大半のファンには大好評となっている。

 ヤンキー・菜乃花が、今後どんな姿を見せてくれるのか楽しみだ。

(文=グラッチェ編集部)